ムダ毛が一つもない綺麗な肌を目指したいです。

私はムダ毛の量が多い方で、毎日どこかしらムダ毛の処理をしています。剃ったり抜いたり、剃ったり抜いたり・・さすがにどうにかしたいなぁ、と思うようになりました。ムダ毛の自己処理をすると、一時的にはキレイになるのですけれども、肌荒れもおきるようになってきてしまったんですよね。確かにムダ毛を剃ったり抜いたりするのって、自然な行為ではないし、副作用みたいなものも出てきちゃうよなぁと思ったんですよね。

女性の場合は、たぶんほとんど一生ムダ毛処理をしていかなくちゃならないと思うんですよね。40代~50代になったからといって、ムダ毛ぼうぼうな状態は考えられないですし、第一、自分自身がそういう状態はちょっと許せません。そうすると、あと何十年もムダ毛の自己処理をしていくのか、と考えると、そろそろ抜本的に考えなくちゃだめだ!と思うようになってきました。

世の中には脱毛サロンという素敵なところがあるのは知っていました。学生の頃は周囲に通っている友人とかはあまりいませんでしたけれど、社会人になってみると「行ってるよー」という先輩もちらほら。実際、働くようになると時間が圧倒的に無い!無い!睡眠時間は1秒でも多く確保したくなるわけで、ムダ毛処理に使う時間はほんとにムダなんですよね。

それまでは電車の中吊り広告とかでしか脱毛サロンのことを知りませんでしたが、ネットで色々調べてみたのです。